愛されキャラの藤崎

皆さんこんにちは。

株式会社NINJAのパート主婦です。


最近子供たちに二段ベッドを購入したのですが、私も童心に帰り我先にと二段目に上り『ママ、ずるーい!』とバッシングを受けました。

二段ベッドで寝始めて1週間以上は経過しましたが、まだ朝まで寝てくれる事は無く夜中に2人揃って泣きながら私の寝室にダッシュしてくる毎日です(^^;


さて、前回は株式会社NINJAのボスについての紹介ブログを書かせて頂きましたが、お読み頂けたでしょうか?

まだ見ていない方は是非、前回のブログ記事をご覧くださいませ。


>>>ボスの紹介


NINJAのスタッフ紹介第二弾の今回は人事総務部 マネージャーの藤崎のご紹介を致します。

藤崎と社長は長い付き合い出そうで学生時代のアルバイト先が一緒だったそうです。


やはり長い付き合いだからなのか、阿吽の呼吸と言いますかとても息がぴったりの2人に見えるのです。

人と人との間に入りクッション役になる事の多い藤崎は些細な事でも相談しやすく、いつも変わらぬテンションなので安心感を与えてくれる存在でもあります。

他のスタッフに藤崎の印象を聞いても『癒し系』や『愛されキャラ』と言う言葉が出てきたので、そこに居てくれるだけで社内の空気を明るくしてくれる、そんな人柄です。


普段はインターネットを通しての業務が多い私たちですが、機械的では無く気持ちの伝わるようなお仕事をさせていらだけたらと思っています。

その為にも社内の空気感は大事だと思っているので、藤崎を見習いいつでもフラットでいられる様にしたいです。


次回は誰の紹介ブログになるのでしょうか…また見に来てくれたら嬉しいです。

では本日もお読みいただきありがとうございます!

28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

健康第一

Copyright © 株式会社NINJA All Rights Reserved.