ボスの紹介

皆さんこんにちは。

今回は少しテイストを変えて、株式会社NINJAのスタッフ紹介をしていきたいと思います。


まずは、株式会社NINJAのボス!代表取締役の大内直哉の紹介です。



今回この記事を書かせていただいている私は、パート従業員としてNINJAの仲間入りをしたのですが、実は大内は前職でも私の上司でした。

その時の印象としては、とても気さくで、頭の回転が早い方!と言う感じでした。

当時の私は育児と家事をしながらの仕事復帰、第一弾!でしたので、職場にも仕事にも緊張していたのを覚えていますが、その時大内がかけてくれた言葉でとても気持ちが落ち着いたのを今でも覚えています。


『お仕事ももちろん大事ですが、ご家族が一番大事だと思っているので、お子さんに何かあった時には遠慮せずそちらを優先してください。』


そんな声をかけてくれた大内は言葉通り、ご家族を愛しているんだなととても伝わって来るのです。

例えば愛息子君が新しい言葉を覚えた時や、楽しく遊んでいる動画を笑顔で見ている時の大内は幸福感に包まれています。


休日にはご家族に手料理を振舞うこともあるそうで、『この前は餃子を作った!』と言っていました。

奥様羨ましいかぎりです!


話は変わりまして社長大内の尊敬するところ、それは強い信念を持っていると言うところです!

株式会社NINJAを立ち上げた理由も社長大内らしい思いがあってのことです。


当社のHPにも掲載しておりますが、


【私は、現状を取り巻く凡ゆる社会問題から目を背けず、未来ある子供たちが大人になったときに、

日本が明るい社会になっていてほしいという思いから、『将来のために種を蒔く仕事を』と考え、

株式会社NINJAを立ち上げました。

子供たちにかっこいい背中をみせるために、この国の未来に貢献できる人になりたいと考えています。】


ビジョンを実現するために、何をどうしていくのか。何が足りないのか。何を必要とされているのか。


長く寄り添う創業支援で日本の未来を明るくすると言う大内の信念のもと

私たちNINJAは日々邁進したいと存じます。 コロナ禍ではありますが、2021年は昨年以上に皆様の近くにNINJAを感じていただけるようなご支援が出来たらと

思いますので、今後とも株式会社NINJAのサービスをご活用して頂ければ幸いです。


今回は社長大内の紹介でしたが、次回も紹介コーナーを掲載したいと思います。

お読みいただきありがとうございます!

39回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

健康第一

Copyright © 株式会社NINJA All Rights Reserved.