スーパーパート主婦

皆さんこんにちは。株式会社NINJAのパート主婦です。


私の娘は現在幼稚園に通っているのですが、毎朝近所のバス停にお友達が7人程集まりそこに園バスが迎えに来てくれます。

子供たちは園バスが来るまでの少しの時間でも鬼ごっこをしたり、手遊びをしたりと朝から元気いっぱい!


ママさんたちは『今日は◯時頃から雨が降るらしいよ。』とやたらと天気予報に詳しく、週間予報も頭に入っているママさん多数!笑

お洗濯には重要な情報ですからね。

私はいつも天気予報を教えてもらっています。笑


さて、今回のスタッフ紹介ですが、私と同じパート主婦の庭田をご紹介致します。


庭田は何と3人のお子さんのママなのです。

私も子供は2人おりますが、2人と3人では大違いだと思っているので同じママとして尊敬します!


庭田は主にNINJA内では経理代行を担当しておりまして、フリーランスの方や個人事業主、中小企業のバックオフィスを支えるお手伝いをさせて頂いています。

お客様からの信頼も厚く、もちろん社内でも的確な意見やアドバイスを発信してくれますし、数字を扱う仕事柄か物事をしっかり捉えて順序よく進める行動力を兼ね備えている彼女を私はとても頼りにしています。


在宅での仕事も多いですが出社した際にはよく一緒にランチに行き、世間話に付き合ってもらったり庭田はとてもさっぱりとした明るい人柄なので、仕事の話もフライベートな事も話やすく笑い話も提供してくれます。


そんな頼もしい彼女が担当している『ニンジャアカウンティングサービス(経理代行)』は随時、サポート依頼を受け付けておりますのでお気軽にご相談くださいませ。


まだまだ肌寒い日が続いております。

皆さん、体調には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。


ではまたお会いしましょう!

45回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

健康第一